忍者ブログ

大阪北堀江にある㈱ジャパンアスリート は、リノベーションマンションを販売する会社です。 その中で女性スタッフが中心のアイラブホーム事業部は、マンションのリノベーション企画設計を担当しています。販売担当の営業マンとともに、日々奮闘中!

I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。こたつちゃんです。

日中はまだ暑いときもありますが、少しずつ秋を感じる今日この頃。
少し気分を変えて、インテリアにも変化をつけてみたいときでもありますね!
前回、手軽な内装材として、クロスの施工例をご紹介致しました。

今回は、カーテンブラインドです。
お部屋のイメージがガラっと変わります!

Before

After   

こちらは、前回ご紹介しました、クロスを貼替されたお宅です。
インテリアのコーディネートもお手伝い致しました。

リビングです。
ブラウン系でシックにまとめたインテリアになっています。
そこへ薄いグリーンのブラインドでアクセントを…

とっても優しい雰囲気…
ハンターダグラスのシルエットシェードです。
光の透過と気になる視線を遮る効果、両方を兼ね備え、
そしてお手入れや操作も簡単!

Before


After

こちらは寝室です。
ダークトーンのクロスに落ち着いたベージュのシェードをあしらいました。
こちらは遮光の生地を使って、プライベートルームとしての配慮をしました。

このシェードを開けると、お洒落なグリーンとブラウンのストライプの
レースのシェードがセットされています。

ベースカラーを決めたら、ポイントとして差し色をすると、
インテリアがワンランクアップしますよ。
色数を絞ることが失敗しないコツですね!

カーテンブラインドも、お部屋の模様替えには比較的手軽に取り入れやすい内装材です。
既製品はお値段もお安く、取り入れやすいでのすが、オーダーもおすすめします。

オーダーで作ると、まず、縫製が綺麗です。
なんというか、ラインにエッジが効いて、高級感が出ます。
生地の良さがとても生きてくるんですよ。
そして、フレームに本当にベストなサイズであることも、グレードアップのカギになります。

ぜひぜひ、取り入れてみてください。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[08/08 I LOVE HOME]
[07/30 ゆり]
[09/05 国生]
[07/13 近藤]
HN:
ILOVEHOMEスタッフ
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
自己紹介:
リノベーションマンション
を販売する
ジャパンアスリートの
スタッフが週代わりに
ブログを更新!!
毎週月曜日と木曜日を
Yo!check it out!! 
<<狭いリビング・・・  | HOME |  楽しい内装材料 vol.1>>
Copyright ©  -- I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ