忍者ブログ

大阪北堀江にある㈱ジャパンアスリート は、リノベーションマンションを販売する会社です。 その中で女性スタッフが中心のアイラブホーム事業部は、マンションのリノベーション企画設計を担当しています。販売担当の営業マンとともに、日々奮闘中!

I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




美容エステを開業しようと思って、一番始めに頭を悩ませるのが開業にかかる資金のことです。もちろん自己資金が潤沢にあればよいのですが、実際には開業資金の3割〜5割といったところが大半ではないでしょうか。しかし、当然ながら開業資金がなければお店をオープンする事はできません。
ではどのようにして資金を集めればよいのか、ということになります。
そこでまず、一般的に中小企業で利用されている融資の種類を紹介します。

1.政府系金融機関からの融資
2.信用保証付き融資
3.民間金融機関からのプロパー融資、ビジネスローン
4.ノンバンクからの事業者ローン
5.その他・・・

正確にはこの他にもありますが、ひと言に資金調達といっても様々なものがあります。
とはいえ美容エステの開業では各制度のハードル面から利用される資金調達先は限られてきます。
そこで美容エステの開業資金の調達先として、主に利用されている機関や制度を紹介します。



1.国民生活金融公庫の融資制度
最もポピュラーで良心的な資金調達先

2.地方自治体の制度融資
条件面が各地方自治体で異なる融資制度

3.リース・クレジットの利用
国金でまかなえない部分の設備資金に

4.信用保証付きの銀行借入
銀行融資に比べれば審査は甘いが、信用保証料が別途必要

といったたところが代表的なものになります。資金の調達方法は色々ありますが、
それぞれの特徴やメリットを理解し、無理のない資金調達を心がけましょう。




開業資金を集める上でためになる、各制度の内容や特徴などを紹介します。












開業コンシェルジュでは、借入先の相談や融資、ローン、リース、
クレジット会社の紹介、事業計画書の指南など、
開業予定者の資金の問題を全面的にバックアップ致します。
資金調達についてより詳しくお知りになりたい方は
開業コンシェルジュにご相談ください。







美容エステを開業しようと思って、一番初めに、頭を悩ませるのが開業にかかわる資金です。自分の開業の夢を実現するには、ある程度のまとまった資金が必要です。
もちろん、自己資金ですべてがまかなえるのが理想ですが、これから事業を始めようという人にとっては、なかなかそうもいかないのが現実です。開業者の方にとっては、自己資金以外で、どのように不足分を調達するかが、夢を実現する第一歩です。開業に一般的な国民金融公庫や、自治体の融資制度だけでの資金調達では、十分とはいえないのも実情です。
「BG資金調達サポート」は開業時に必要となる資金をバックアップし、開業者の夢の実現と事業の成功をサポートします。

〈開業資金サポート3つのご融資プラン〉

1.「開業資金まるごとパック」
 新規開業で、運転資金から、設備資金まで開業資金を融資。
 事業資金をしっかりバックアップ型

2.「店舗ローン」
 店舗内外装工事費用、設備機器の購入を
 ローンでバックアップ。

3.「設備ローン」
 事業運営にかかわる設備機器の購入をローンでサポート。
 (店舗工事にはご使用できません)

またBGグループでは開業者のバックアップサポートとして
リースプランもご提供しています。

〈リースプラン・割賦販売〉

★「店舗まるごとリース」
事業運営にかかわる設備機器の購入をローンでサポート。
(店舗工事にはご使用できません)

★「設備機器リース」
設備機器をリースで調達、自己資金を有効活用
当社、提携リース会社各社による契約

自己資金0円にてエステ開業の方法を知りたい方はこちら
06-4391-1717


PR

最近は、色んな意味で自分自身の受け皿である枠・器を広げる為にも商談以外にも

色々なお方とお食事をしたり、お話したりして自分自身に欠けているもの

自分自身が目指しているところ等々の自己分析を行ったりしておりました。



というのも・・・若さゆえかブレが生じやすい・・・

20年後のこうありたい

10年後のこうありたい

5年後のこうありたい

2年後のこうありたい

1年後こうありたい

明日こうありたい




何度も人生設計を行いましたけどね。



たまに思い、考え込む「どこに向かうのか。」

こんな人間では、人は誰もついてこないよな・・・。



そして、ゴールが定まらない事ほど辛い。



ってネガティブではあかんから!!

これは、軌道修正なんやから!!




こうやって色々と考えていると昔、頭に擦り切れるほど

刷り込んだある言葉をふと思い出しました。



「なりたい!!をなる!!」に・・・・・・



こういうの、大好きなんです。

僕は、単純で単細胞ですから。

よく自己啓発系の本を馬鹿にする仲間もいますけど私、大好きです。



というのも、このブログのタイトルにつけている「成り上がり」

モチロン私自身のテーマでもありますけど、矢沢さんの本の影響も有りますけど。
最近随分遠い言葉になった様な気がしますけど、自分ごとなんですがこうゆう時こそもう一度読もうと思いました。

終わり


終わり


お金が欲しい、お金を稼ぎたい、莫大な財産を築きたいと思うなら、金持ちになりたいと強く胸に焼き付けなればなりません。
もしもあなたが、勤勉さと努力だけが富を築くのだと信じているのなら、そのような考えは早く捨て去ってください。真面目に働いてさえすれば金持ちになれるというのは、とんだ誤解です。

成功するか失敗するか、あるいはお金持ちになるか貧乏人になるかを決定するのは、あなた自身です。


金持ちの近道ジャパンアスリート不動産投資カムインベスト

自分で働いているだけでは金持ちになれない我々の誰もが持っている資産の中で、一番大切なものは何でしょうか
それは、『時間』です
『時間』は、お金では買えない物ですし、普段は気にも掛けませんが、
生まれた瞬間から、確実に!減少し続けていくものです。
また通常、我々は、お金を稼ごうとする際、この『時間』という資産と引き換えにお金を得ております。

いや、「『時間』という貴重な資産を犠牲にして、お金を得ている!!」と言ってもいいでしょう。

さて、『時間』という資産の大切さを認識して頂いた上で、「どうやって金持ちになりましょうか

「たくさん働いて、時間とお金を交換する」 っていうのはどうでしょう妥当な意見と思われますが、これは誤りです。

何故ならば、
我々が持つ、『時間』という資産には『限り』があるからです

ここで仮に、時給1000円でがむしゃらに働いて1億円稼ごうとしましょう
1億円稼ぐには、『10万時間』働く必要があります。。

1日24時間365日働いたとしても、『11年半』かかります
これでは、お金という資産を使う前に、『時間』という資産が尽きてしまいます。
さらに現実には、『24時間働く』のは不可能ですし、『税金』が天引きされる上、生きていくには『生活費』もかかりますし、養っていかなくてはならない『家族』もいるのです
ズボラな貧乏投資家が、僅か半年で勝ち組投資家に大変身!


利益を積み上げろ

なぜあなたは自分の全財産を
ドブに捨てる行為を続けるのですか

不動産投資は相場という戦場のルールを知らなくては闘えません
    ルールを知らず戦場に出るから大きな痛手を被るのです

     相場ルールの秘密のポイントさえ知ってしまえば
     周りに左右されることなく、ひたすら利益を積み上げ
     わずか半年で、勝ち組み投資家になれるのです

ジャパンアスリートがお送りする不動産投資!!
「カムインベスト」詳しくは0120-430-296(シサンツクロー)まで
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[08/08 I LOVE HOME]
[07/30 ゆり]
[09/05 国生]
[07/13 近藤]
HN:
ILOVEHOMEスタッフ
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
自己紹介:
リノベーションマンション
を販売する
ジャパンアスリートの
スタッフが週代わりに
ブログを更新!!
毎週月曜日と木曜日を
Yo!check it out!! 
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ