忍者ブログ

大阪北堀江にある㈱ジャパンアスリート は、リノベーションマンションを販売する会社です。 その中で女性スタッフが中心のアイラブホーム事業部は、マンションのリノベーション企画設計を担当しています。販売担当の営業マンとともに、日々奮闘中!

I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お金持ちは貧乏人よりも勤勉に働く。
貧乏人はいつでも忙しい。働きもせずに文句をいう。

お金持ちは途中で壁にぶちあたっても、成功するまで挑み続ける。
貧乏人はすぐに諦めてしまう。あるいは挑戦をしない。

お金持ちは「まだまだ稼ぎたい!」と言う。
貧乏人は「これだけあれば月末までなんとかなる」と言う。

お金持ちは身銭をきって投資する。結果を出す。
貧乏人も投資をするが、それは一時的な快楽に終わる。

お金持ちは浪費すべきところと節約すべきところを心得ている。
貧乏人は浪費すべきでないところで節約し、無駄なものにお金を使う。

お金持ちは、自分よりもすごいお金持ちを尊敬している。
貧乏人はお金持ちを心のどこかでバカにしている。

お金持ちはお金に感謝の気持ちを持っている。
貧乏人は「いつも足りない!」とお金にうらみごとを言う。

お金持ちは「もっと多くの幸せを周りの人に」と願う。
貧乏人は「今のままでも、それなりに幸せだ」と思い込もうとする。
PR


「勝ち組」と聞いて、どのような人を想像するだろう?事業に成功した人、最初から大きな資産を持っている人、ハリウッドスター・・・運や才能に恵まれた別世界の人達…。 フツーの家庭に生まれて、フツーにサラリーマンをしている大多数の人が、そんな「勝ち組」の仲間入りをするのは不可能だろうか?
情報によると、近頃、フツーのサラリーマンにもかかわらず、「勝ち組」への道を確実に歩み始めている人がいるらしい。今日は、その秘密を伝授する!



 
                    
ジャパンアスリートが展開中の
不動産投資{カムインベスト}

只今東京、大阪にて展開中

最近ブームとなってます、不動産投資
我が社も投資事業部発足致しました。
ジャパンアスリート独自のパーフェクト保証付
カムインベスト適正価格にて流通しております中古マンションを商品に、現在東京、大阪にて事業展開中

しかも自己資金0円にて、購入可能です
毎月のキャシュフロープラス、住宅ローンは賃借人が払ってくれ、生命保険代わりにもなり、税金対策にもなります。
なおかつ、一番不安な空室状態も心配有りません。
ジャパンアスリートのパーフェクト保証でカバーいたします。詳しくはジャパンアスリートのオフィシャルホームページにある、不動産投資事業部をクリック
先日、ジャパンアスリートの賃貸部署がリニューアルいたしましたので、報告したいと思います。タレントの釈由美子のCMでおなじみ「ホームメイト」に新たに加盟しての再出発となりました。大阪市内を中心に幅広く地域密着型営業でがんばっていますので、宜しくお願いしますね。お近くまでお越しの際は是非寄って下さい。

ホームメイト FC天満店
〒530-0022
大阪市北区浪花町2番1号
TEL:06-4802-1200   FAX:06-4802-1220
HP:http://www.homemate-d.com/
E-mai:info-hp@homemate-d.com
営業時間  AM 10:00~PM 7:00
定休日  水曜日
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[08/08 I LOVE HOME]
[07/30 ゆり]
[09/05 国生]
[07/13 近藤]
HN:
ILOVEHOMEスタッフ
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
自己紹介:
リノベーションマンション
を販売する
ジャパンアスリートの
スタッフが週代わりに
ブログを更新!!
毎週月曜日と木曜日を
Yo!check it out!! 
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ