忍者ブログ

大阪北堀江にある㈱ジャパンアスリート は、リノベーションマンションを販売する会社です。 その中で女性スタッフが中心のアイラブホーム事業部は、マンションのリノベーション企画設計を担当しています。販売担当の営業マンとともに、日々奮闘中!

I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは。シーズ森ノ宮南502号室のリノベーション工事が完了致しました!写真はLDの写真です。

無事、家具やカーテンの搬入と小物のセッティングが昨日終わりまして、モデルルームとして完成しました。

家具類が何も入っていない時とまた雰囲気が違って、本当の本当にこれで完成!といった感じです。例えば寝室のリネン類のコーディネートやLDKや各部屋に小物類をセッティングして空間作りをするのも、モデルルームを見にいらっしゃったお客様にそのモデルルームの良さをお伝えする為には、とても重要な事です。

お客様に良さをお伝えしたい!!という事で、シーズ森ノ宮南502号室を3/24と3/25の土日にオープンハウスを開催する事になりました!

時間は13時~17時までになります。

場所は大阪市東成区中道3-6-8 シーズ森ノ宮南502号室になります。JR環状線玉造駅もしくは地下鉄長堀鶴見緑地線玉造駅徒歩7分の場所にあります。駅の北東に位置しております。

上記住所でお分かりになられない方は、ご遠慮なく06-4391-1717株式会社ジャパンアスリートまでご連絡頂けましたらと思います。

また、このマンションのエントランスはオートロックになっておりますので、見学会にいらっしゃった際はオートロックの「502」を押して頂きましたら、中で待機しております担当者が対応致しますので、宜しくお願い致します。

実際にお客様の目で見て頂けたら、そして沢山のお客様に見て頂けたら嬉しいなあと、スタッフ一同オープンハウスの開催を楽しみにしております。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[08/08 I LOVE HOME]
[07/30 ゆり]
[09/05 国生]
[07/13 近藤]
HN:
ILOVEHOMEスタッフ
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
自己紹介:
リノベーションマンション
を販売する
ジャパンアスリートの
スタッフが週代わりに
ブログを更新!!
毎週月曜日と木曜日を
Yo!check it out!! 
<<こだわりその4  | HOME |  こだわりその3>>
Copyright ©  -- I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ