忍者ブログ

大阪北堀江にある㈱ジャパンアスリート は、リノベーションマンションを販売する会社です。 その中で女性スタッフが中心のアイラブホーム事業部は、マンションのリノベーション企画設計を担当しています。販売担当の営業マンとともに、日々奮闘中!

I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日からこのブログ内でも話題に出ている只今進行中のリノベーション物件、シーズ森之宮南の工事についてお話しようと思います。

本日で木工事は完了し、明日は壁紙を張る作業との事。つまりは殆ど枠組みは出来上がっているという状況であります。最初の頃に比べるとかなりカタチが出来てきているので、自分が紙の上で思い描いたプランが実際目で確認出来るまでになってきたので、現場に確認に行っても楽しいです。

壁紙が張られれば、もっと部屋らしく感じられるでしょう。また後日その写真はアップ致します。お楽しみに!

この物件は、木の色を出しつつもナチュラルな感じではなくちょっと上質な雰囲気を……という感じです。英語で言うと「ラグジュアリー」って奴ですね。

リビングもステップフロアにしてダイニングスペースから少し床を上げておりまして、ちょっと特別な空間を作ってみました。設備も全体的に落ち着いた雰囲気になるものを選んでいます。

また、ガラスブロックを使用して明るさもキープしました。玄関×洗面室の所とリビング×寝室の所のガラスブロックは、よく見かける透明の向こう側が透け透けのものではなく、視線を遮りつつも明るさを確保出来る乳白色のガラスブロックを使用しました。

黒目地を入れてオシャレ心も忘れず!

もうすぐ完成が近づいております。私たちもすごく楽しみです!皆様にも完成したら、是非生で見に来て欲しいです!

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[08/08 I LOVE HOME]
[07/30 ゆり]
[09/05 国生]
[07/13 近藤]
HN:
ILOVEHOMEスタッフ
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
自己紹介:
リノベーションマンション
を販売する
ジャパンアスリートの
スタッフが週代わりに
ブログを更新!!
毎週月曜日と木曜日を
Yo!check it out!! 
<<新しい家  | HOME |  先日・・・>>
Copyright ©  -- I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ