忍者ブログ

大阪北堀江にある㈱ジャパンアスリート は、リノベーションマンションを販売する会社です。 その中で女性スタッフが中心のアイラブホーム事業部は、マンションのリノベーション企画設計を担当しています。販売担当の営業マンとともに、日々奮闘中!

I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。なんだか春めいてきましたね。ジャパンアスリートでリノベーションを企画しているI LOVE  HOME事業部スタッフ、1児のママこたつちゃんです。

現在進行中のリノベーション物件をご紹介したいと思います。シーズ森之宮南502号室、とても日当たりのよいお部屋です。日当たりが良いというだけで、なぜか癒されてしまいます。

2/10より着工、これは解体が始まったころの写真です。3日程でガラーンとしたスケルトン状態になってしまいました。かなりワイルドな状態ですね。

剥き出しの配線や配管、広~くなった部屋の中に立つと、想像力がムクムク…。理想の住まいを想像する瞬間です。

小さいころ『おかあさんごっこ』をしたとき(いわゆるままごとですね)、公園や道路におうちの間取りを描いて、ここは台所、ここは子供部屋…そんな遊びをしてました。それと同じ感覚ですね。ほんとのおかあさんになって、そのころ描いた住まいをカタチにするお仕事をさせていただく事になろうとは、全く思ってもみませんでした。

ジャパンアスリート I LOVE  HOME事業部では、こんな住まいにしてみたいな…という気持ちはもちろん、お住まいになる方の個性も活かしたリノベーションを、ご一緒に造り上げるお手伝いをさせていただいています。

シーズ森之宮の工事がどのように進んでいくか、この後もリポートしていきたいと思います。ワイルドなこの空間が変身していく様子を、ぜひ、見届けてくださいね。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[08/08 I LOVE HOME]
[07/30 ゆり]
[09/05 国生]
[07/13 近藤]
HN:
ILOVEHOMEスタッフ
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
自己紹介:
リノベーションマンション
を販売する
ジャパンアスリートの
スタッフが週代わりに
ブログを更新!!
毎週月曜日と木曜日を
Yo!check it out!! 
<<西区のリノベーション物件  | HOME |  常連さんです。。。>>
Copyright ©  -- I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ