忍者ブログ

大阪北堀江にある㈱ジャパンアスリート は、リノベーションマンションを販売する会社です。 その中で女性スタッフが中心のアイラブホーム事業部は、マンションのリノベーション企画設計を担当しています。販売担当の営業マンとともに、日々奮闘中!

I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも本当に忙しいので、(以前働いていたS急便も忙しかったのですが、その時以上です・・・)ブログネタ書けるときに書いておきますね

先日の事ですが、めっちゃ忙しいスケジュールの中、お昼ごろ・・


ジチョー「まえチャン。社長がバーベキューセット持って行く見たいやから、1Fにまとめといてくれへんか~


「いーですよ


倉庫をゴソゴソ・・


・・・・・

・・・・・


「かんじんの焼くやつがないな~


「ジチョー。かんじんのやつがないんですけど・・・」


「4Fかな~一緒に探そうか~」


ジチョーと探す事に・・・


少しして・・・




 「ぐわぁっ



屋上からの声・・・

屋上に行って見ると、そこには屋上に置かれたままでサビサビになっているバーベキューセット・・


「めっちゃヤバイですね・・・


「ピンチやな・・」


「どうします


・・・・・・

・・・・・・・・・・「磨こう。」

 「えっ磨くんですか


それから私は亀の子たわしや金属たわしを駆使しながら、かつ途中で業者との面談を汗だくになりながら行いました。


その業者には何であなたはそんなに汗だくなのかと怪しまれながら商談し・・


私が商談中の時はに磨いて頂きながら・・・・


「完成やなまえチャン


「上出来ですね頑張った甲斐がありましたね


ちょうど会社に来た社長・・


「えっ。これ使えんの


「大丈夫ですここの金網さえ代えれば新品同然です。」

「新品同然とはちがうやろうけど・・う~ん


・・・・・


・・・・・


「捨てましょう。」



 「えっ捨てるの

「でもですね社長・・・・・」

その時、(私)、(ジチョー)には何かそのバーベキューセットを何とか使ってもらいたい心理が働いていて、必死にこのバーベキューセットの素晴らしさをアピールしていました。

「汚いですね。却下です。捨てましょう。」

「前の状態を知らないからですよ全然使えますよ

「わかったわかったとりあえず持って帰るから・・」

とりあえず持って帰るという判断にした社長


あのバーベキューセットは使ったのでしょうか・・・・・・



PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/08 I LOVE HOME]
[07/30 ゆり]
[09/05 国生]
[07/13 近藤]
HN:
ILOVEHOMEスタッフ
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
自己紹介:
リノベーションマンション
を販売する
ジャパンアスリートの
スタッフが週代わりに
ブログを更新!!
毎週月曜日と木曜日を
Yo!check it out!! 
<<大阪西区物件の続き・・  | HOME |  オフィスビル賃貸料>>
Copyright ©  -- I LOVE HOME リノベーション スタッフブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ